ブログ

Blog

イベントを楽しむ準備

商品紹介

桜のAACRの開催が近づいてきて、車検に来られる方が増えてきました。

車検に限らず、点検などで多いのはタイヤの交換です。

消耗している方もいれば、しばらく乗っていなかったということで劣化という方もいたりと交換の理由は様々です。

タイヤをいくつも持っていて、気分で変えているなんて人は聞いたことがほとんどないので、

今まで使っていたものとは違うものを試してみるには良いタイミングではないかなと思います。

image1 (2)

車検の中で今年からベルが必要になっています。

ベルもいろいろある中でKnogのOiは一見ベルっぽくないですが、音もきれいな音が鳴り、

見た目もスポーツバイクのルックスにマッチするのでおすすめです。

image2 (2)

準備をしっかりとして、イベントを楽しみましょう!

ゴールデンウィークにスタッフのイベントデーが今年はあるのですが、

自分は4/30、平成最後の日に美ヶ原に上りに行こうかと思います。

詳細はまた後日アップしますが、上れるようになって1発目ということで

タイム計測とかはなしでゆっくり行こうと思います。

興味のある方はご連絡ください

スタッフ
松沢譲