ブログ

Blog

通学にクロスバイクはいかが?

キャンペーン 商品紹介

3月に入り、少しづつですが暖かくなってきましたね。
その暖かさとともにやってくる季節。
そうです。春が間近になってきました。
春というと、新生活が始まったり、社会人は入社や、学生は入学、進級など人それぞれ区切りの時期になりますね。

春だから通学に新しい自転車が欲しいなあと思うそんなタイミングに、トレックから25歳以下限定になりますがお得なキャンペーンが発表されました。
2019_A1_Student_ol
・25歳以下で中学生以上の学生の方
・学生証などの確認書類の提示が必要

その2点が必要になりますが、対象になる方はFXシリーズをご購入の時にボントレガー製品が\5,000割引きになります!
期間は3月1日から3月31日までになります。
何ともお得な今回のキャンペーン。
最初にバイクを乗り出す時は、最低限でも何かと必要になってきます。
ヘルメット、ライト、泥除け、スタンド、空気入れetc………
最初に揃えてしまえば寿命や交換時期はありますが、特別何か起こらなければ長い間使用できます。

トレックのクロスバイクに至っては、昨日でバイクランチが11周年になりましたが、開店当時に購入いただいたクロスバイクを今でも乗っていただいているくらいです。
消耗品などは使用頻度や状況によっては交換が必要になりますが、バイク本体がしっかりしているので長い間乗る事が出来ます。
その交換時期も、お店で購入していただいた自転車は、各部の増し締めや、簡単な変速調整を含めた定期的な点検は生涯無料で行っています。
そしてその時に何かパーツの交換が必要になっても工賃を30%OFFで行っているので、乗り出してからも安心して乗っていただけるようになっています。
お店の紹介になりましたが、せっかく良いバイクなので気持ち良く乗れるようにしたいですね。

5,000円?というとどんなボントレガー製品が買えるの?というところで。
14241_A_1_Flare_R_City
Flare R City Bike Light \4,900
アライトにはそれぞれ明るさがありますが、このグレードのものがあれば大体の道は安心して走れます。
街頭のないような道でしたらもう少し明るいリアライトが必要になりますが、ライトを点けているのと点けていないでは大違いです。
USB充電になるのでどこでも充電できますね。
最低限自分の身は自分で守れるように!

そして通学となれば雨の日も走らなければいけないかもしれないです。
BontragerNCS_21832_A_Primary
NCS Fender Set \7,900
このフェンダーでしたら、タイヤを覆ってくれるので漕いだことで飛んでくる水しぶきなどはしっかりと防いでくれます。
ボントレガー製品になるのでもちろん5,000円割引で購入することができます。

自転車はどこかの壁に立てかけても良いですが、通学や街乗りで使うとなるとスタンドがあればな……と思ったり。
KickstandBontragerIntegratedAlloyRear_22619_A_Primary
Adjustable Integrated Rear Mount Kickstand \2,200
バイク本体に取り付けられるようにネジ穴が付いているのでしっかりと固定できます。
そして価格もお手頃なのでまだ他にも購入することができますね。

3点紹介しましたが、これ以外にも数多くボントレガー製品はあります。
もし何かバイクを購入するのであればスタッフに相談してみてください。
この機会に是非楽しい自転車ライフを始めれるように!

バイクランチ 松尾