ブログ

Blog

最近の出来事。。。。。

イベント&スクール ブログロール ライタ`s セレクション

春が近づき一気に自転車気運が高まってきました。

ここ最近の一番のニュースは新聞の一面に出ていましたが『ジャパンアルプスサイクリングルート』を核とした長野県を一周する県自転車活用推進計画案ですね。長野県一周約700kmをサイクリングをしながら廻る!なんて最高です!! そもそも都会と比べ郊外は走りやすい交通環境に加え、北アルプスと南アルプスをはじめとする山々、四季の変化など環境は昔から「最高~」と言い続けてきましたが、道路整備の予算もついて、ますますサイクリストにとって最高の環境がよくなりますね。海外からのサイクリストにも楽しんでもらえる環境をみんなで育てていきたいですね。

他昨年から進めてきている『南木曽プロジェクト』のお手伝いをさせていただいています。長野県も広い!中信の松本から約100kmの南木曽に素晴らしいホテルがオープンします。南木曽の自然をフル活用したラグジュアリーリゾートでマウンテンバイクでも楽しめます!もう少ししたら詳しい情報も出せますので、お楽しみに!

そしてそして、桜と緑のAACRの準備が急ピッチで進めています。今回は平成最後のAACRと新年号最初のAACRの開催となります。毎年恒例の補遺高神社に皆さまの安全をお願いしてきました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

あとは晴天を祈ることと、参加者の皆様が楽しんで頂けるように最終準備をしっかりとして行きたいと思います。

他新しく自分用のマウンテンバイクも入荷していおりますが、中々時間が無くて組み立てられていませんが(笑)そろそろシェイクダウンしたいですね~。また皆さん一緒に遊んでくださいね!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太