ブログ

Blog

あっという間の。。。。。

インフォメーション お店紹介

歳を取ると時間がたつのが早い!とはよく言ったもので、気が付けば3月に入りました。

タイ合宿から帰国して数日で関東出張へ。研修とドリームシーカーチーム発表会参加で8日間出張。翌日2月末の事務処理と打ち合わせで1日終了して、昨日と本日は南木曽へ視察&下見な10日間でした。

BEC3D4A0-41BF-4760-A1B9-B2D82CAD6757 IMG_3330

チーム発表会は乾杯のご挨拶のご指名をいただきました。簡単に伝えることを移動中の車の中で考えていましたが、直前に話していたことが重たすぎて(笑)すっかりと忘れてしまい、久々のしどろもどろで言いたいことが全く言えず💦(=すいませんでした)でしたが、終始和やかないい雰囲気とファンとスポンサーの皆さんの熱意を感じられる時間でとても心地いい時間となりました。

で昨日から来ている南木曽では、マウンテンバイクのツアーコース設定をしております。Ebikeを使ったもので、見れば見るほど、知れば知るほど南木曽の奥の深さと自然の素晴らしさに感動しています。写真の滝は名も無いもの。地図で調べましたが、名前がついていないんです。周りには○○滝ってのが結構あるのですが、ここだけ無いのか、他にも名も無い滝が沢山あるのか?興味津々です。また山の中をさまよう予定があるので、しっかりと調べてきたいと思っています。

来週は毎日打ち合わせが入っていますが、基本松本にいるのでお店にいるときもあると思います。またご質問含めて声をかけていただければと思います!

ps My Bikeの組立は来週完了できればと思っています。お楽しみに!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太