ブログ

Blog

誰もが楽しめるのが、E-BIKEの良い所。

ニュース

これからは間違いなくE-BIKEの時代がやってくる!

そう確信して小柄な方でも乗りやすいバイクが入荷してきました。

DSC04419

その名も Verve+Lowstep

基本的な部分は以前紹介したVerve+と同じ内容となっています。

DSC04419

一番重要なのはこのトップチューブの形。
これだけ下がっていれば乗り降りの心配をすることなく、足つき性はバツグン!

DSC04420

乗り降りもしやすく、健脚な男性ですら千切られてしまうほどのパワーを誇るBOSCHのユニットを装備したこのE-BIKE。

まさに自転車乗りの奥様にピッタリ〜。

私もここ数週間。お店の試乗車で通勤をしていますが、E-BIKEは通常のアシスト自転車とは違い、

ペダルを漕いだ力を倍力してくれる

なので、自分が強くなったかのような感覚は新鮮で乗っていて楽しいです。

春になったら夫婦そろってサイクリングなんて最高に良いと思いますよ~。

あんまり言いすぎると家も買う事になっちゃうな~。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一