ブログ

Blog

色を色々揃えてみては?

商品紹介

自転車に乗っていると、もう少し軽くしたい、もっと速く乗りたい、などの様な気持ちが段々と出てくるかと思います。
しかしその為に気軽にコンポーネントなどをポンっと変えられるものではないのは確か。
(ですが交換、新調の相談はいつでもお待ちしています!)

そんな時でもこれから春の乗り出しに向けて簡単に交換できるスモールパーツをいくつか仕入れてみました。
IMG_2772
タイヤをチューブレスにする時に必要になる。
TNI チューブレスバルブ ¥1,998

ボトルケージを取り付ける時に使う。
TNI ボトルケージボルト(2個入り) \324

今までずっと同じ色だったからちょっと気分を変えたりする時に。
自分の好きな色を自転車に取り入れて少しづつ揃えてみたり。
良いアクセントになるかと思います。

このようなパーツを色々と仕入れていますのでお店で探してみてください。
これからに向けてこのパーツの色を変えたい!というのもありましたら是非スタッフに相談してみてください。
スモールパーツからハンドル、ホイールまで色々と変えれるところがあります。

いつもと同じ自分の自転車がまた違った見た目になり乗るのが楽しくなりますよ。

バイクランチ 松尾