ブログ

Blog

初詣ラン。 今年も宜しくお願いいたします。

イベント&スクール

明けましておめでとうございます。

ということで、毎年恒例の初詣ランに行ってきました。

49113990_1993321267421605_243308441324486656_o

今年も大勢の方が集まりました。集めておいてなんですが…。

皆さん、新年早々家にいなく良いんですか?

49661543_1217450408404671_3754980793248645120_n

晴れ渡った青空の中、最初の目的地『松本城』を目指します。

49895907_1993321574088241_589113214856331264_o

正規の裏道を通っていきます。

49213151_1993321784088220_3310821607940816896_o

松本城着。
実は亥のポーズ写真も撮影しましたが、戌もそうですが4足歩行の動物は表現が難しいですね~。

49344434_1993321864088212_9031569783941758976_o
次は四柱神社へ。

我々が浮いているように見えますが、他の人の服装、移動方法が風変りなだけです。

49467969_1993321987421533_6389554620703703040_o

夫婦そろって初詣しましたが、作法に気を取られ肝心のお願いを2人揃ってしなかったのはここだけの話。

49074688_1993322097421522_113108698179567616_o

社長のおみくじによると、沢山買い物をすると良くないそうなので…。

『在庫を減らすように!』

と言われました。 皆さん、店頭在庫からのお買い物をお願いいたします!

49071672_1993322230754842_4510167190711828480_o49482961_1993322290754836_2214445697132920832_o

裏道を通り、寄り道をして、護国神社へ。

49418270_1993322464088152_6198859086373584896_o

ここのビック絵馬は毎年デザインが面白いですね。ここからアルプス公園を目指します。

と、途中の陸上競技練習場にて別メニュー開始。 新年早々ダッシュ。ですが、普通は誰もしたがりません。

49106987_1993322767421455_1490024889145360384_o

代表して、今年は飛躍の年にするっと言っていたKさんがダッシュさせられていました。

良い年になる事を願っていますが、ダッシュのせいでこの後失速しておりました。

49753023_1993323124088086_7459237099313561600_o

アルプス公園は先日の周回練習場所まで騙して連れてきました。 皆さんの疲労具合が凄いです。

49087142_1993323467421385_4779704396017565696_o

この場所はいつ来ても景色がいい場所ですが、新年一発目は一段と良いですね。

49175138_1993323367421395_657844094730502144_o

忘れてはいけない恒例の集合写真。 今年も非常に高いクオリティーで出来ました。 Sカメラマンから一発OKが出たのは初ではないでしょうか。

49211109_1993323850754680_5108692903706755072_o49419678_1993321364088262_3088584542458478592_o

ご機嫌なトレイル。 こんな場所を簡単に行けるのが松本の良いところ。

その後放光寺にて甘酒を振る舞っていただきました。

50027929_1993321480754917_2407655582627528704_o

飲みすぎでは? 目が酔っ払いに…。

そして、これまた恒例。 ゴール前スプリント勝負。

49673892_1993323954088003_1859316480881983488_o49196611_1993323914088007_7922849909491892224_o

49068175_1993324084087990_6367966044899770368_o

もはや言葉はいらないと思います。 絵から察していただければ結構です。

昨年が良かった人もそうでない人も今年が最高の年になる様に張り切っていきましょう!

今年もよろしくお願いいたします!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一