ブログ

Blog

今年も、あれ、やってきました。

イベント&スクール

冬になると布団の中から出られなくなるのはよくあること。
外が寒くなると外で自転車に乗らなくなるのもよくあること。
しかし、そんな冬だからこそ少しでも乗っておくと春からの自転車ライフがより一層充実し、行動範囲を広げれたり、前より速く走れるなんて楽しさも見つけられるかもしれません。

そんなあなたに「スピニングナイト!!」
バイクランチで、火曜、木曜、土曜と夜7時から皆さんで集まってローラーを漕ごう!という趣旨になっております。

1人だと動き出すのが億劫だったり、家で1人で漕いでいてはなんだか寂しさがあったり、ここで頑張らなくては!という時に力が入らなかったり。
そういったことを感じていたあなたにピッタリです。
毎回違ったメニューにより飽きのこないようになっており、周りには同じメニューをしている方がいるのでいつもよりなんだか頑張れてしまうという摩訶不思議。

第1回は8日に行われまして、熱気に包まれていました。
IMG_2705
まだこの時点はアップ中なので、今の体の状況を確かめたり、最近どうかなどを話しながら体を温めていきます。
今回のメニューは1回目なので体力測定。
そう、出来る限り頑張るメニューです。
(メニューの内容は来ていただいた方限定になります。)
IMG_2704
松尾視点の定点観測になります。
皆さんいい感じにできあがっていきました。

メニューは毎回決まっていますが、各々の強度で行えるのでご心配なく。
そしてこのスピニングナイトは参加すればするほど特典があります。
参加の回数が10回毎に10%OFF券がもらえます。20回参加すると20%OFF券。全24回の皆勤賞の方は30%OFF券という!!

どんな内容なの?と気になっている方は是非1度参加してみてください。
汗をたくさんかけるので体に溜まったいろんなものを出すことができます。
やればやるほど体が動いていくのを感じれると思います。
仕事がお休みの土曜だけ参加というのも勿論OKです。

さあ最高の夜にしましょう!!(松尾は応援します!)

バイクランチ 松尾