ブログ

Blog

アルプスあづみのセンチュリーライドエントリー開始しますよ!!

イベント&スクール インフォメーション

11年目にはいるアルプスあづみのセンチュリーライドのエントリーが明日開始となります。

先日は昨年よりスタートしたチャリティエントリー(先行申込)も沢山の方のご理解と支持をいただきまして締切とさせていただきました。ご賛同いただきました皆様ありがとうございました。

このイベント11年目に入り、マンネリ化するどころか、やればやるほど皆さんから沢山のご意見をいただき、悩む⇒考える⇒相談する⇒アイディアが浮かぶ⇒相談する⇒おお、楽しそうだ!やってみる⇒ご意見をいただくの無限ループで成長をしています。

毎年5月末に終了して放心。。。「もうこれで最後にしよう」という気持ちとは裏腹に沢山の「ありがとう」で気持ち膨らみ、6-7月情報整理、あいさつ回り、反省、評価。8-9月アイディア出し、検討、計画。10月から各方面調整~年明けエントリー開始。ここで質問がたくさん来る!対応、対応、対応、対応。。。。。。。3-4月。ここが山場か??年度切り替えで急な動きがいっぱい。担当者変更、工事が急に始まる。「あ、あれどうなってたっけ??」、「あ、あれやったっけ」などなど。。。。 で、やっと開催を迎えます。(自分でやっているように聞こえるかもしれませんが、実務はパートナーの2名を中心に、他沢山の協力者の皆さまで実現しています‼)

1年準備を続けてやっていますが、それでも皆さんの期待度が高く、参加人数よりもエントリー数のが圧倒的に多くて毎年出れない方が多くて申し訳なく思っています。すいません。

「毎月やってほしい」とか、ご意見いただきますが、、、できれば皆さんに出ていただけるよう毎月開催も、、、、なんて考えますが、僕以外で沢山のボランティアの方のご協力、各自治体のご理解があっての開催などもあり、そこまでは開催できないのが現状です。すいません。

19日朝10時からエントリー開始となりますので、皆さんしっかりとHPをご覧になっていただいて準備をしていただき、エントリーを完了できます事、お祈りしています。無責任に聞こえてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太