ブログ

Blog

想いの詰まったバイクを大切に。

インフォメーション

私も入社してから7年がたとうとしています。
その間大勢のお客様にバイクをお渡しさせて頂いてきました。

選ぶ方それぞれの経緯があり、それぞれの特別な想いが一台一台にあります。
今回オーバーホールでお預かりしているこのバイクも私自身思い出が。

実はこのバイク。塗装不良があり、来る日も来る日も何時間も塗装を綺麗にするために磨きました。

まるで自分のバイクの様に感じるくらい。

そして、今度はガラスコートを再びする為に磨いてます(笑)

DSC04369

一所懸命磨いているとなんだがバイクに命がある様に感じられます。

DSC04370

良く走ったな。まだまだ頑張ってくれよ~といった感じでしょうか。

磨いた後は丁寧にガラスコート。

DSC04372

新車の様にピカピカになりました。
ライダーもバイクも気持ちよく来シーズンを走ってもらえそうです。

想いの詰まったバイクを想いを込めて作業をする。そんな作業が私は好きです。

皆さんも今年一年頑張ってくれた大切な相棒をメンテナンスしてあげましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一