ブログ

Blog

サンタクロース様へ

ニュース

師走に入りそろそろクリスマス的な気分になりつつありますね。

BIKE RANCHでもクリスマスツリーを出してみました。

IMG_2180

さてサンタクロース様は今頃懐具合と、子供たちからのリクエストとで苦労されているのではないでしょうか??

ゲームやおもちゃのリクエストももちろんかなえてあげたいものですが、キッズバイクもぜひご検討してください。子供と一緒に走り回る幸せは、お子様が小さい今の時期が一番ですよ!もちろん成長してからも一緒に乗ってほしい願いはありますが、中々そうはいかない現状が日本には多いかと思います。。。。

色々なバイクが多い中、SPECIALIZED RIPROCKシリーズはタイヤも太く安定性が高いのと、見た目に迫力あってかっこいいですよ!!

RIPROCK 24  56,160-

 

RIPROCK20 54,000-

 

RIPROCK16 COASTER 28,944-

3種類だけあげましたが、他にも店頭在庫がありますのでこの週末はぜひ吟味しにご来店ください。おもちゃ屋の自転車とは違うカッコよさが見つかりますよ!!

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太