ブログ

Blog

Think Snow

ブログロール ライタ`s セレクション

師走直前となり今年も残すところ1ヶ月になりました。

紅葉は終わりもう冬ですね。

といいたいところですが、暖かいですね~。

暖かい分には助かっていますが、急に寒くなると身体にもこたえるので、今の時期なりの寒さが恋しくもあります。

さて冬になればスノーライド♬です。

選手時代から雪予報はワクワクしていましたが、今年もそろそろスノーライド行きたい気持ちになってきました。

雪の上は滑りそう!と皆さん思いがちですが、意外とグリップするんですよ!

雪が積もると路面の凹凸もフラットに見えるので視覚的にも楽に感じます。(実際は雪の下には凸凹はあるわけですが(笑))

さて夏からオーダーしていた太目な奴がやっと入荷してきました。

99518-71_FAT_TARBLK-CHAR_HERO

SPECIALIZED FAT BOY   237,600-

毎年冬になると問合せが来ますが、見た目から想像する重さは無縁で結構軽く走りますよ。もちろん雪が無くてもリジットらしからぬショック吸収とグリップは独特ですね。

上位機種も間もなく入荷予定です。

99519-50_FAT_COMP-CARBON_BLK-CHAR-RKTRED_HERO

SPECIALIZED FAT BOY COMP CARBON    388,800-

入荷数は少ないので気になる方は雪が降る前にお早めにどうぞ!!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太