ブログ

Blog

TAIPEI CYCLE視察

未分類

台北サイクルショー視察に久々に行ってきました。

IMG_1859

以前行ったのが確か店を始める前なので10年以上前です。

皆さんが知っている大手メーカーが展示しているというより、このショーはそこが出来上がるまでの素材や部品などの製造会社の

展示会といっていいもので、見方によればつまらないし、想像力膨らませる人にはたまらないショーともいえます。

今回はE-BIKEが一番の関心どころでした。で、一応フレームメーカーを見て歩いてきてフムフムといった感じです。

素材はアルミかカーボンなわけですが、色々と工夫されているところをとらえつつ、妄想を膨らませます。

IMG_1875

こちらは子供車ですが結構本格的です。息子用にくぎ付けでした。レースも頑張っているブランドで僕のことも知っていたので、話は進みます。=営業されました(笑)

他にも興味津々なものが沢山ありましたが、お見せできないものがほとんどです。。。。。

他こんなのもありました。

IMG_1877

IMG_1878

皆さん大好きなワンピースも。。。。。

これはたぶん見せていいかと思いますが、載せておきます。

これで今回の視察は終了となりますが、3日は松本市民祭にて出店していますので、遊びに来てくださいね!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太