ブログ

Blog

皆さんキッズバイクですよ!

商品紹介

さて、今日から11月。今年も残り2ヶ月です。
ここからはイベントも目白押しですね!
バイクランチでは大試乗会、忘年会等々・・・
そしてもちろんクリスマス!!!
気が早いと言われればそうですが早めに準備するに越したことはないです。
そう何を隠そう、プレゼントです。
DSC04304
今回おススメするクリスマスプレゼントは!
お店に入ってすぐ左側に展示してあるキッズバイク。
スペシャライズドを中心に、HOTWOLKと呼ばれるランニングバイクから。
昨年から発売されている通常よりタイヤの太いRIPROCKという種類のものまであります。
このRIPROCKは中々?いえいえそれはとても優秀なバイクになり、タイヤサイズが20インチ24インチともに2.8というサイズになります。
このタイヤがもたらしてくれるのは、今までは走るのに苦労した段差やデコボコ路面でも抜群に安定して快適に走れるというところ。
走れなかった個所が走れる、出来なかったことが出来るというのはなんとも素晴らしいことです!
スタッフ松尾も子供の頃にこんなマウンテンバイクがあったらと組みながら何回も思っています。

今お店に展示してあるのは
HOTWOLK 1台
HOTROCK COASTER16 1台
HOTROCK20 1台
RIPROCK COASTER16 3台
RIPROCK20 2台
RIPROCK24 2台
になります。(11月1日現在なので今後変動します)
サイズもそれぞれあり、他にも変速機が付いているか、ブレーキはコースターブレーキ、リムブレーキ、ディスクブレーキ様々あります。
実際のタイヤサイズはもちろん、色合いなど、目で見ていただきたいものが多いので一度来店してご覧ください。
メーカーによりますが、サイズ、カラー、その他車種など取り寄せることも可能です。
お子さんの身長に合っているバイクなど、その他わからないことがあれば是非スタッフに声をかけてください!

BIKERANCH 松尾