ブログ

Blog

新しい女性用サドル

未分類

オフシーズンになり、フィッティングの話が増えてきました。

担当者としてより良いサービスを提供出来るように準備も進めてます!

DSC04308

今回用意したのは女性用のサドル。

その名もWOMEN’S POWER SADDLE MIMIC

そう!大人気のパワーサドルの女性用なんです。

DSC04309

1番違うのはサドル中央のこの部分。男性用は穴が開いていますが、これは柔らかい膜がついています。

DSC04310DSC04311

押すとこんな風になります。

これが女性ならではの不快感を解消できる画期的なシステムという事です。早速試して貰いましたが、好感触の感想をいただきました。

DSC04312

勿論、ここだけでなく先端部分も違うなど、スペシャライズドならではの配慮が詰まっています。

悩みを持っているものの、我慢している方が多いと思うので是非試してください!

お問い合わせは立道まで〜。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一