ブログ

Blog

サイクルモードに行ってきました

レポート

先週末はサイクルモードに行ってきました。

最後に行ったのは5,6年前だったかなというほど久しぶりです。

普段行くことの多い展示会といえば、販売店向けのもののため現在発売しているものというより

今後発売になるもののことがほとんど。

サイクルモードは一般ユーザーも入場できるため、現在発売しているものが多く、パーツなどを

1度に見ることのできる機会です。

その中でもやはり目につくのはE-BIKE。

image2

TREKのE-BIKEにも使われているパワーユニットのBOSCH。

image

SHIMANOのパワーユニットのSTEPSを搭載しているものが多いのかなという印象。

image3

中にはカーボンフレームのものもありました。

まだ自分たちの知らないメーカーもありますが、E-BIKEはやはり目が離せません。

店頭ではTREKのE-BIKE verve+も試乗できるので興味のある方は是非!

スタッフ
松沢譲