ブログ

Blog

TREK 2019モデル入荷

未分類

SPECIALIZEDが多く並んでいましたが、TREKの2019モデルが入荷してきました。

DSC04298

モデルチェンジしたアルミモデルのEMONDA ALR5

前モデルはワイヤーは外装でしたが、今回からは内装使用。溶接個所もアルミのモデルとは思えない滑らかさ。

DSC04296

ディスクブレーキのEMONDA SL6 DISC

昨年まではEMONDAだとディスクのモデルはハイエンドモデルのSLRシリーズのみでしたが今年からこのSLシリーズにもディスクモデルが登場。

写真では分かりにくいですが、今年のTREKのバイクはメタリック系のカラーが非常に綺麗に仕上がっていると思います。

EMONDA ALRは気になっていた人も多いのではないでしょうか。

カラーや細かい部分をご自身でご確認ください。

スタッフ
松沢譲