ブログ

Blog

良い天気でしたね~。

イベント&スクール

この日曜日は凄い良い天気でしたね~。皆さんも走りに出かけたのではないでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勿論、私もすかさずトレーニングに出かけました。気分もいいのでいつも以上にパワーも出てました。

そして、きついコースだと知っていてもこの天気です。 いい景色を目指して急坂へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張った後に勿論ご褒美があるわけですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください。この漆黒のベンジが映える絶景を!

こういった絶景ポイント、知りたい方は是非立道に聞いてください~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この最高の空。 バイク+長野=サイコーですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもの堤防道路も違った場所の様に感じられる位。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、バイクはご機嫌斜めだったようで…。メカトラ発生。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんの気分も⤴⤴。

しかし、この後予想もしない場所に連れていかれるとは誰も思っていなかったことでしょう(笑)

楽しかったし、トレーニングもバッチリできた良いライドでした!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一