ブログ

Blog

RETULのカスタムフットベット

ニュース

好評いただいているRETULの機材を使用したBODYGEOMETRYFITですが、

カスタムインソールが発表されていました。

導入しようか思案していましたが、思い切って導入する事にしました!

DSC04149

また店内でのFITスペースの占有率が増える大きなツール…。

まだお店に到着したばかりなので、これから講習を受けてサービスがスタートできるようにしていきます。

DSC04150

これが足型をとる機械。

DSC04152

これがインソールですが、

カスタムって格好いいですよね(笑)

DSC04151

このワッシャーみたいなものがこのフットベットのポイント!

詳細は後日UPしていきますので、お楽しみに〜。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一