ブログ

Blog

SPECIALIZED STUMPJUMPER ST ALLOY 27.5

ニュース 商品紹介

お久しぶりです。

「雷太はどこに行っているんだ?」と先日もお客様からお問い合わせをいただきましたが、イベント活動、レース活動を行いながらも、ここにいますからご安心を! ご氏名の方は直接ご連絡をいただくか、スタッフまで問い合わせてください。

 

さて先日緊急入荷してきましたのが、こちらです。

IMG_0226

SPECIALIZED STUMPJUMPER ST ALLOY 27.5

まったく新しいデザインで緊急入荷してきました。左右非対称デザインが特徴的ですが、パイプなども新しくなっているそうです。

IMG_0228

右側はこんな感じですが↑ !!

IMG_0227

左側はこんな感じですっきりしております。片持ちとなっておりメンテナンス性もいい感じです。片持ちで心配な方もいるかもしれませんが、DHバイクのDEMOで経験値を上げたデザインなので心配無用です。

前後130mmトラベル長でトレイルジオメトリーとなっているので、山遊びには丁度いいサス長ですね~。

スペック的にはドライブトレインはシマノSLX11sの1X11で、トレイルチューンが施されたX-Fusion Metricリヤショックに、フォークはRockShox Recon RLで、どちらもロックアウトが可能なので、トレイルまでのアプローチや、トレイルヘッドまでアスファルトが多いこの地域には全体的に扱いやすく行動的なバイクといえるでしょう。

Mサイズが店頭にございますので、気になる方はぜひ実車を見に来てくださいね!!

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太