ブログ

Blog

新しく入荷してきた2018モデルのご紹介~。

ニュース

一気に春の陽気になりましたね。

寒かった冬が終わったと思うとウキウキしてきます。
沢山トレーニング出来る季節なのでウキウキしていますが、お陰様で沢山入荷してくるバイクの段ボールの山にドキドキもしています。

段ボールの中には立道おススメのバイクも入ってきていましたのでご紹介。

DSC03799

SPECIALAIZED VENGE VIAS EXPERT DISC 540.000円

以前にもご紹介したバイクですが、立道が愛してやまないVENGEのディスクブレーキモデル。
エアロ効果は非常に高いですし、平地の高速巡行、下りの圧倒的なスピードはスピード狂にはたまらないバイク。

ディスクになって乗り心地も良くなり、問題点があるとすれば重量が少し重い位。

DSC03800

カラーがラメラメで光が当たると格好いいー!

見た目や平坦と下りが好きで好きで仕方がない人におススメです。

DSC03797

お次はこちら。
TREK checkpoint ALR5

最近話題のグラベルロードがトレックから発売になりました。
舗装路はもちろん、ダートも楽しみたい。でも、MTBでは軽快さが足りない。そんなわがままに答えてくれる万能バイクがグラベルロード。

見た目はロードやシクロクロスのバイクに似ていますが、用途に合わせたジオメトリーになっています。

DSC03798

クリアランスも非常に大きく、1.35幅のタイヤが装着されていますが、まだ太いタイヤが入りますね。

子供のころのようにありとあらゆる場所を探検する様に走り回りたい時はこのバイクです。

DSC03802

次はMTB。
TREK Roscoe8

ファットバイクを少し細くしたタイヤがついているセミファットバイク。 トレイルを楽しみ尽くすにはもってこい。

DSC03803

2.8のタイヤ幅はハードテイルとは思えない走破性をもたらしてくれます。 フロントフォークも120㎜ストロークで安定感があります。

DSC03804

ドロッパーポストも標準装備。 価格も手ごろなので気にせず遊べます。

このバイクは受注限定生産なので、台数も少ないですし、オレンジ色のカラーと合わせて目立つこと間違いなし。

 

どれも店頭に展示してありますので是非ご覧になってください。
待ちに待ったシーズンを楽しみ尽くすにはNEWバイクもいいかもしれませんよ~。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一