ブログ

Blog

社員旅行

イベント&スクール お店紹介

久々にチェンライマウンテンバイクMTBレースに行ってきました。今回は社員旅行で、チェンライの雄大な自然とハードで楽しいマウンテンバイクレースをみんなで楽しんできました。

このイベントは二日間で4ステージのレースで、リエゾンといわれる各スタート地点まで移動を含めて自走はじめ、像に乗って移動したり、ボートだったりとアクティビティも含まれているのが特徴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初日スタート前

まだまだみんな元気ですね! リゾートホテルからまずはSS1のスタート地点まで自走で移動していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
余裕ですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Oさんには現地でお会いしてびっくりでした(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近MTBの楽しさを知りつつあるミッチー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Yさんはファミリーでご参加です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
話は飛んでSS1,2が終わって、像に乗って川を移動します

初日は無事に終了ってのは終わってから言えるもので、実は僕とジョーは登っても登ってもやってくる登坂に絶望感に満ちた初日となりました(笑)。 が、とにかく走り切ってSS2.5といわれる夜の部はビールで有名なシンハパークのレストランで夕食でした。

 

二日目もとにかく走る走る!!前日の疲労が出てくる人。逆にコンディションが上がる人と、色々と変化がありましたが、やることは一つ。「とにかく登る」こと。ミッチーはスイスイといってしまいましたが、ジョーと某B〇営業と3人で楽しみながら走りました。そして迎えたGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
SS4ゴールにて
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらが本当のゴール

とダイジェスト版でしたが、久々に登ってみましたが、練習と体重はウソつかないということでしょうか? しかしながら、遅いなりに沢山楽しめましたので、プロではないので早さではなく楽しさの深さでこれからも走っていきたいと再確認いたしました!

みんなリフレッシュしてきましたので、また皆様のバイシクルライフのお役に立てるよう張り切っていきます。

長い間お休みをいただきありがとうございました。

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太