ブログ

Blog

USWE

商品紹介

明日から大寒波で大雪予報ですね。中々降らないなぁ~と思っていたので、ちょうどいいのか?適度に降ってもらえるのが一番ですが。。。

今日はトレイルへ行ってきました。もちろん雪はゼロ!!

トレイルはいい感じでしたが、日当たりの悪いところは凍結と霜柱がありしっかり凍っていましたが、それはそれでザクザクツルツルで楽しんじゃいました。

さて昨年末購入してから荷物入れ替えが面倒で使っていませんでしたが、新しくバックパックを購入しました。

airborne15_y

USWE AIRBORNE 15 19,656-

背負いやすさと身体の自由度、特に腕肩の動きが楽です!!

20180121_134017

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ハンドルを持った乗車姿勢の時には肩甲骨が開いて肩が前に出る形になります。通常のバックパックだとこの時にベルトが肩の動きを邪魔する形になるわけですが、ベルトがみぞおち当たりに向けてデザインされているので肩が前に動いても邪魔することが無いのです。

20180121_134000

固定も中心一か所でパチンッとはめ込むだけで楽ですし、脱着もグローブしたままでOKです。またハーネスは上下左右ぞれぞれマジックテープストラップになっているので、荷物の重さやサイズ、ライディングフォームに合わせて簡単にいいポジションにバックを持ってくることが可能です。

2018-01-21 09.56.18

防水スマートフォンポケットも付いており、バックパックの裏地もブラックでないので、入れたグローブやヘッドキャップなど何かとブラック物が多い自転車業界としては、小物を探すのも楽でいいですね。

付属品としてハイドレーション3Lも付いてきています。

お勧めはAIR BORNE 9か、15がサイズ的に色々と入るのでお勧めですよ(^^♪

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太