ブログ

Blog

羊の力を借りた暖かいソックス

ニュース

寒い日がつづきますね~。
しかし、寒い寒いと言ってばかりだと余計に寒くなってしまいます。

そんな時こそ体を動かして寒さを吹き飛ばしましょう!

とはいえ身支度は大切です。

今日は一押しのソックスをご紹介

DSC03758

デフィート WB2 6インチ

これが実に暖かく、私のお気に入りで4セットも持っています(笑)

DSC03759

かわいい羊のマークのとおり、ウールが入っているから濡れても化学繊維より断然暖かく、蒸れも少ない。

DSC03757

そして、この6インチの丈がポイント。
冬用タイツはくるぶしの上までが殆どなのでソックスの丈が短いと隙間が出来て寒いんです。しかし、この丈ならば心配ありません。

DSC03760

今日も履いてます! この快適さはバイクの時だけでなく是非日頃から使用していただきたいです。
この靴下は4シーズン目。 毛玉は沢山ありますが破れなどは一切なし。 デフィートのソックスは耐久性が高いのがありがたい。

DSC03764

サイズはこんな感じ。私は足が27センチなのでMサイズを使用しています。Lだとつま先が少し余ります。

唯一の注意点としては厚みがかなりありますのでシューズがぴっちりの方はつもくなります。

この靴下で足元を暖かくしてこの冬を乗り切りましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一