ブログ

Blog

マウンテンバイクMTBライドツアー

イベント&スクール メディア

千葉へ出張に行ってきました。

毎月登場させていただいているバイシクルクラブの『2018日本バイシクルオブザイヤー』の審査を行ってきました。ノミネートされているバイクも素晴らしいモノばかりでしたが、結果はいかに⁈ 11月20日発売をお楽しみに!!

22789183_1516608981750439_6212983915035695979_n (1)

さてさて先日facebookで若干つぶやきましたが、11月3日にマウンテンバイクの聖地 岩岳 に走りに行きませんか?

スノーシーズン直前ですが、初冠雪と紅葉の素晴らしい景色も最後です。また今シーズンオープンした”アルプスダウンヒルコース”も素晴らしい仕上がりとの報告を多数聞いております。

今回は初心者スクールもコース上にて開催いたします。内容についてはお集まりいただいたメンバーで決めていきたいと思います。が、基本的に安全に走ること、きれいな走り方ができるような内容です。人数の把握をしたいので、店頭かメールにて事前にお申込みください。詳しくは雷太までお問い合わせください。

◇ 日時 11月3日 9時スタート

◇ 場所 白馬岩岳MTBパーク

◇ 参加資格 BIKE RANCHカスタマーonly(当店でご購入の自転車/お客様のみ)

◇ 費用 今回は参加費は頂きません。別途ゴンドラ代、昼食代など各自負担になります

◇ 持ち物 整備されたMTB パンク修理セット ヘルメット プロテクター(強く推奨) おやつ

 

です。 秋も深まり(あれ、無かった?)これからがMTBシーズンです。素晴らしいライドでシーズンインしましょう!!

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太