ブログ

Blog

いよいよ

イベント&スクール インフォメーション

寒くなってきて着るものがない!ってことで、早起きしてせっせと衣替えをしたらいきなり暑くなりました(笑)

この3連休は皆さんがっつり走っているのではないでしょうか?!

僕は7-8日と「白馬コンサイクリング」に行ってきました。自転車を通じて白馬で出会いを!といった趣旨のものでしたが、アットホームで温かい雰囲気のいイベントでした~。来年も開催予定ですので、

ご興味のある方はリンクをチェックしてくださいね。

さてさて今年はマツタケも不作らしいですが、こないだの雨とその後の気温の上昇。今日明日あたりはいいのでは?とマツタケ素人の僕はかんがえていますが。。。。

そのマツタケシーズンも終わって雑キノコシーズンが終わると、いよいよトレイルシーズンです。前から温めていたコース今年こそチェックに行きたいなと思っています。ハードな奴じゃなくて、最近立道もマウンテンの魅力に気づきだしていますし、ダブルトラックメインでオプションでトレイルもあるだろうと思われるルートのマップ確認を昨日と今朝行いました。20171009Blog

晩秋毎年開催のHTRで行けたらいいなぁと机上の計算中で、あとは下見にいつ行けるか?ですが、僕のスケジュールが空けるのが今の一番の問題点です。が、ベストシーズンはすぐそこなので、何とか時間を作って開催したいと検討中ですので、お楽しみに!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太