ブログ

Blog

王滝練習会を行いました~。

イベント&スクール

トライアスロンがメインで、MTBはそれほど…。
でしたが、チャンスが回ってきたので王滝に挑戦する事に!

波田支所に集合し、黒川林道を走るというのが今回の内容。

21462437_962570303893533_1929565590976074491_n

まずは梓川沿いの河川敷を走行。舗装でも行けますが、そこはダートを選択。

21616111_899416663541382_942076966394692092_n

ゲートに到着し、後でいなくなった人を確認するための資料作成。

21433049_899416760208039_6349937705501771081_n

せっせと登っていきます。
王滝は登りが長いと聞きますから、長い時間耐えられるように長く登る計画。

21432888_962570393893524_8548872741574123009_n

女性も参加しております。 ハードルが高いイベントの様ですが、

悩まずにチャレンジしてみましょう! お手伝いしますから!

21621888_962542770562953_825846727_n

ハンドルを見ておりますが、新車はセッティングがまだまだ。

特にハンドル回りがしっくりきませんね~。 あれこれ考えながら走ります。

しかし、この試行錯誤がお客様へのフィードバックにつながります。

21558924_899416860208029_7546151240500064614_n

こんなダートをガシガシと。途中往復もしながら登山道入り口を目指します。

自然の中を走るのは良いですね。 人間本来の姿に戻った気がします。

21462379_899416910208024_7788358589819258418_n

あと、どのくらい? そう聞かれて「うーん5キロ位」と答えて残り10キロ。

騙されてゴールした皆さん。

王滝が楽しみになった方、王滝の厳しさを知った方。 良いシュミレーションができたのと、

私のあとちょっとは信用したらダメな事がわかっていただけました(笑)

21433244_899416770208038_9119208716358877987_n

私も補給食をチェック。
長丁場になりますから、普段はジェル系の補給を取っていますが、今回は固形物を試してみることに。

やはり(´~`)モグモグしないと食べた気になりませんしね~。

王滝はパワースポーツプレゼンツですから、やはりパワーバーを使用しなければ。

21463132_899416793541369_8421218682570588207_n

グミなのでお菓子感覚で食べられる。これが実に美味しいんです。

本番は前回ご紹介したウエハースとこれを持っていこうかな。

是非お試しあれ。

21371209_899416820208033_4334023695956681142_n

いやーいい天気! 店帰るのやめちゃおうかな~。
と思いましたが、シブシブ下山。

帰りの長い下りも王滝をイメージ。下りも集中力、上半身、下半身共に疲れます。

いやいや、お疲れさまでした。

21463215_899416926874689_3258419556050159688_n

先程のゲートで人数確認…。 あれ?一人足りないが…。

 

 

キャーーーー!

21616528_899416976874684_6915634627965588651_n

というお決まりのパターン。

参加者同士が集まる事で、色々な話が出来たので初参加の方も準備を整えて本番に臨めそうです。

来週末は本番。

思いっきり楽しみましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一