ブログ

Blog

ハッピーライドはやっぱり最高にハッピーでしたよ!

イベント&スクール

先週の日曜日はハッピーライドを久しぶりに開催できました。

多くのイベントと被っていましたので、参加者は少ないかと思いきや大勢の方に参加いただきました。

で、皆さんが一番気にする部分はどこか?

誰が一緒に行くのか? だと思います。

立道です!

ですが、今回はゆっくりのハッピーライド。HPにも記載した通り、うそを言ったらいけませんからね!

しかし、まぁ信用されない事。

IMG_7763

スタート前に一所懸命に説明しました。 こんなに日頃の行いが良いのに…。

お盆を過ぎたら、とよく言いますが空気が秋らしくなってきました。

IMG_7771

夏の暑さも大好きなのですが、秋の空と涼しい空気もとても気持ちが良いですね。ペダルもくるくる回ります。

IMG_7776

川沿いになるとちょっと肌寒いくらい。

肌寒いならペースを上げれば…。頭をよぎりましたが、理性で抑えてペース維持。

IMG_7779

途中、小休止の様子。 休憩がある時点で、やっぱりハッピーライドですよ。

IMG_7782

休憩が終わると、今回のコースの唯一の峠道に突入。 しかし、そんなに長くないのでご安心を。

IMG_7785

皆で仲良く登っていきます。 もちろん、無理のないペースで。

IMG_7789

だがしかし、この3人だけは別。無理のあるペースで登ります。

はっきり言っておきます。

ハッピーライドのペースではございません(笑)

IMG_7791

今できる限りのペースで走っております。

この後、たれたのは言うまでもありません。 秋にしっかりと練習しなおします。

 

コンビニ休憩をはさんだ後、私の大好きな高瀬川堤防道路を

やさしーペースで走行。

IMG_7817

が、最後にグーーーンとペースアップがあったかどうかは…。

是非参加してみてください(笑)

IMG_7810

楽しい楽しいハッピーライドでした!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一

 

最後まで読んでくれた皆さんには。

おまけ。

とても良いと評判のお尻画像。

IMG_7815