ブログ

Blog

2017 BIKE RANCH 納涼会 やりますよ~

イベント&スクール インフォメーション

梅雨空の中降ったりやんだりしながら、梅雨の中休みの晴れの日は暑さが目立つようになってきました。

毎年恒例の「納涼会」を行いたいと思います。

今年は以前からやりたかったアウトドアで!!

という事で、TASSTY VILLAGE SALT Inn です。

日程 7月17日 18時から

料金 大人5500円  小学生2500円  未就園児無料

内容 料理 + 飲み放題

申込 メールにてお名前、人数(内訳)、移動方法*1(乗合タクシー or 自前)かをご記入の上エントリーしてください。

注意点 1)車は当たり前ですが、自転車も飲酒運転になりますので、自転車で来られる方は絶対に飲酒しないでください。

2) キャンセルは前日まで受け付けますが、当日キャンセルの方は後日ご請求させていただきます。

*1 場所ですが 駅前から離れておりますので、タクシー希望の方は駅前に集合していただき、タクシーで行くのがいいかと思っております。人数を見て大型タクシーを手配する場合もあります。片道300-500円程度で行けるかと思っております。

大型テントも完備しておりますので、雨天50名でも大丈夫だそうです。

それでは、皆さん一緒に楽しい夜を作り上げていきましょう!!

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太