ブログ

Blog

新しいローラー台を導入しました。

ニュース

実走するにはいい季節になってきましたね。 花粉症の人以外は…。ですかね。

DSC03321

大分前に注文していたのですが、なぜが一番必要なオフシーズンが終わったころにやってきました(笑)

DSC03322

今度のローラー台は『ダイレクトドライブ』と呼ばれるタイプ。
写真で見ていただくとわかる通り、リアホイールを使いません。

なので、驚くほど静か。 チェーンのカチャカチャいう音の方がうるさいくらい。

 

走行感もとてもスムーズで違和感なし。

DSC03325

さらにさらに、パワーメーターを内蔵しているのでワットの測定も可能ですし、話題のズイフトもできます!

DSC03326

また、9ミリクイック、12ミリスルーアクスルにも対応しているので29インチ、27.5インチのMTBに対応しています。

 

私も実際に使用してみましたが、この静かさにはびっくりです。

お店にありますので、実際に使ってみたい、パワーを測ってみたいという方はお気軽におっしゃってください。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一