ブログ

Blog

是非!FITをしてから走り出しませんか?

ニュース

作業が忙しくなり、いつも後になってしまうブログ…。

楽しみにしている方には申し訳ない限りです。 なので、一所懸命書きます。だから、一所懸命読んでね。

 

季節も良くなってきたので、そろそろ走り出そうとしている方が多いと思います。
FITを受けていただく件数も冬とこの時期は多いです。

自分に合った快適な姿勢で乗る事は何よりも大切です。楽しさもまして、頑張った成果が色々な形で現れます。

先日行った方は1年前にFITを行い、『すごく調子が良くなったから今年も見てもらいたい』というありがたいお言葉をいただき再FIT。

 

なんとこの方、FITをしてから、本当に大丈夫?というくらいスリムになりました。

DSC03252

これがその結果。

楽に走れるようになった事と、正しいフォームが身について、体幹を意識できるようになり見る見るうちに体重が減ったそうです。

で、当然体重がここまで減ればポジションも大きく変わってきます。

17426045_796441333838916_3436656939776842469_n

サドルは随分高くなりました。

17426129_796441287172254_8479401256658724627_n

前回から脚長差があったのですが、補正の必要は無く感じていましたが、今回は補正しました。 赤色のゲタをかませて短い脚の方をカバーします。

17457417_796441370505579_1525376354695614895_n

皆さん、知らないと思いますがこんな風に違いがあるんですよ! くるぶしの位置が全然違いますよね。

17308820_796441350505581_4945026854664346112_n

さらにさらに、腰が悪いのでハンドルはアップライトでしたが、もう少しあげたいという事と、サドルも高くなったのでハンドルを変更してよりアップライトに。

 

これでさらに快適に楽しく走れそうだという事で喜んで帰っていただきました。

健康診断の結果がよりよくなる事間違いなしですね!

皆さんもポジションを見直して、今までとは違う自分になってみませんか?

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一