ブログ

Blog

今年最初のストイックアカデミ~。

イベント&スクール

いつもだったら年明け早々に行っている『ストイックアカデミー』ですが、天候や私の予定で2月になってしまいました。

寒いのでロードはやめてランニングにして本日ようやく開催。

 

あんまり練習してないんだよな~。とか、走るのは久しぶりだ。なんていうメンバーが居ても居なくても関係なしに山岳バリバリコースに決定。

IMG_4543

日陰で寒いし、登りはきついし。すごい楽しかった。

IMG_4564

しかし、やはり登ったからこそ得られるものがあります。

強い体と達成感。 そして、この景色! これは頑張ったからこそですね。

IMG_4566

サービスショット。 最近いいお尻なってきたと評判の『良尻』からの良い景色(笑)

※ネット等での拡散はお控えいただき、個人的な鑑賞のみでお願いいたします。

IMG_4580

アップダウンのきついコースだっただけに、当然ですがこうなります。 しかも、たくさん階段があったのでダッシュしたので。

アルプス公園は家族で楽しむための公園。ではなく、強靭な肉体と精神を養う場です。

 

そして、正月の元旦マラソンから正式決定していたようなのですが、この年代が集まった時に行われる儀式が出来たようで…。

IMG_4622

○○レンジャーも顔負けのポージングによる写真撮影。 羞恥心を捨て、完璧に演じ切る事が大切。

腕の角度がズレているという事でこの写真はテイク②です。 ですが、まだまだ満足できる物ではないので後日トレーニングして再チャレンジします!

IMG_4628

トレイルを通って帰ります。 なぜか、トレイルだと速くなる人がいます。

IMG_4633

そうして、もういっちょ恒例の『ラストスプリント』 スタート前の緊張感があります。

IMG_4634

いつも飛び出して逃げ切られる事を警戒したメンバーによる反則ギリギリ…。というよりも完全アウトなブロックで行き場がなくなった私。

しかし、素早いフットワークと遠慮のないプッシュで切り抜けて。

IMG_4637

飛び出していきます。 今回もしてやりました。 がっかりした感じが伝わってきます(笑)

オフシーズンなのでちょっと遊び多めのランニングでした。

また行きましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一