ブログ

Blog

雪でもなんでも、みんなで走ればとっても楽しい!

イベント&スクール

先日の日曜日もランニングしてきました!

IMG_4928

朝方は雪が降っていましたが、そんなのお構いなしです。

IMG_4933

むしろ、変な着地をすると滑るから正しい接地をする為の練習になって丁度良い(笑)

IMG_4979

定番コースの松本トンネルを登っていきます。

天気がとても良かったので、景色も抜群です。

IMG_4973

景色が良いのか、お尻が良いのか、はたまた両方か。

※あくまでも個人でお楽しみください。 流出して人気が出ると困りますので。

IMG_4987

山の中ですので、クマがいました。 とてもスリムで足の長い、スタイル抜群のクマでしたが(笑)

今回は前回と違い舗装路ではなく、トレイルをアルプス公園に向かって突き進みます。

IMG_4998

もはや、訓練。

公園で乗馬を楽しみ。

IMG_5032

山田のこの笑顔の理由は何でしょうか(笑)

IMG_5082

トレイルの下りは楽しいですね。ついつい笑顔になります。

 

そして、以前から気になっていたトラックに寄り道。

この人数、そしてトラック。

リレーでしょ!

IMG_5157

自然な流れでスタートし、運動会状態。

さぁ、ラストのアンカーが走り出しました。 最後を盛り上げるために私もスタート。

IMG_5161

年の差、約20歳。お構いなしに追いかけます。

IMG_5164

お客様なんだから勝ちを譲れよ! そんな声が聞こえてきそうですが、

常に全力勝負が私の接客マナー

実際に勝負がどうなったかはご想像にお任せします。

IMG_5185

そして恒例。決めポーズ。

女性も参加していたので、いつもとはちょっと違う感じに。 バッチリ。 テイク1でOKいただきました。

ランニングもいいですが、次はバイクに行きたいですね。

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一