ブログ

Blog

志摩視察

イベント&スクール

冬至も終えて、いよいよ年末ラストスタートとなりますね。

明日から二日間「2017モデル大試乗会 + 大お餅つき大会」です。

試乗車がずらりと並んでいますので是非走れる格好で遊びに来てください!!

リストをご覧になってのご予約も受け付け中です。

さてさて先日志摩へ視察へ行ってまいりました。

志摩といえば「海」。海といえば「エビ、カニ、牡蠣、ウニ、刺身~」っとしか想像できないのは僕だけでしょうか?

そんなことを胸に秘めて向かったのは志摩海岸線。map上で気になる沢山の道を車で走り回って、最後はANCHOR NEO-COTでサイクリングしてきました。

長野からだと憧れる海を見ながら走るライドも結構いいですね。

ただし気を付けないと海からの風と海岸線のアップダウンであっという間に脚は終了となるので、今回のポイントは「旨いモノ×キレイな景色=最高」といった感じ。

20161216_105513-%e5%b0%8f

ここはパールロードの鳥羽展望台。絶景でしたよ。レストランも併設でいろいろと充実しております。

20161216_112553

鳥羽展望台付近のパールロード沿いこの景色がライド中にパッと視界に入ってくると最高の気分です。

20161216_123453

安乗灯台。ここは本当に急に現れてびっくりでしたが、それゆえに気分が一気に晴れました~。

20161216_125512

で、最初にイメージでお伝えした”海といえば「エビ、カニ、牡蠣、ウニ、刺身~」”ですが、実は今回の一番感動した美味しかったものは、

安乗灯台にあるダイニングカフェ ファロの『黄金のアジフライ』です。

2月末くらいにもう一度食べに行きたいと思っておりますが、皆さまいかがですか?

行きたい方、気になる方は雷太までご用命を。反響を見てツアーの血行を検討したいと思います!!

最後に年末年始の営業のご案内です。

12月24-25日 「2017モデル大試乗会」

25日  年内最終営業日

26-31日  年末休み

1月1日-3日  お正月SALE開催 11時17時

4-6日  お正月休み

7日より 通常営業となります。