ブログ

Blog

どんな時も~どんな時も~ストイックであるために〜。

イベント&スクール

雪も降るほど寒かった先日の日曜日。

普通は走らないのが普通。個人的にはそんな日は走らない事が異常。

という事で、天候を気にする事無くストイックアカデミーを開催。

 

やはりストイックアカデミーという事だけはあります。どんな天気でも参加者がいます(笑)

ちゃんと洗脳できている事をとてもうれしく思います。

15409916_1223879424369259_1579233798_o

いつもの生坂コースを走りましたが、峠の上は雪でした。

滑りそうで怖いですが、何もしないでまっすぐ走れば大丈夫!

15215918_1223880044369197_1328093016_o

コンビニでの一コマ。 見て下さいこの笑顔。 めっちゃ寒かったですけどね。

それと一つ! 女性も走っているのですから、部屋の中でぬくぬくしている人! 見習って走ってくださいよ!

戻ってきたらいつものランニング。

15491853_1223880024369199_276092044_o

ポーズ、格好良すぎ(笑)

気のせいか余裕というかなんというか。当たり前のランニングみたいになってきています。習慣化は大切ですよね。

いやいや、実に楽しい週末ですね。

今週末の日曜日もストイックに行きますよ!