ブログ

Blog

日本選手権未完走のモヤモヤ解消ライド

イベント&スクール

先日の日本選手権。完走できなかった悔しさを解消すべく、ストイックメンバーな皆さんを緊急招集。

そう、この悔しさは暴飲暴食や遊ぶ事で解消なんてできやしません! 走るしかないんです!

 

シーズンオフにもかかわらずバイクとランを両方走るデュアスロンを開催。コースはお気に入りの池田周り。

当然、最初から心も体もフレッシュな状態ですから、いつもよりギアは一枚重め。ケイデンスは一緒(笑)
登りになってもフミフミ。 後ろを見たら何名かいなくなってました…。

途中ペースについていけず離れたメンバーが行方不明に。 『一人で帰るから先に行ってください』そう言われたけれど、
連れまわす人は多い方が楽しいので捜索して強制連行。

池田の秋らしい景色の場所でフォトセッション。

14690919_691789320970785_1709671152660050114_n

まるでハッピーライドのような写真。
コンビニ休憩をはさみ、堤防道路をブンブン飛ばしてバイクランチに到着。

トランジションでランパートへ。

dsc02530

皆さん足はダルダルですが、スタートは格好良くクラウチングからのロケットスタート。

dsc02531

哀愁だたよう背中が好きですね。

dsc02534

談笑しながらのランニング。 秋という季節もあって最高~。

皆さんのおかげで最高のモヤモヤ解消ライドでした。

dsc02540

スッキリです。 また、走りに行きましょう!

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一