ブログ

Blog

OAKLEY EV ZERO

商品紹介

かつて、社長の鈴木雷太がマウンテンバイクのレースで、現役バリバリで走っていたころに一時期かけていたOAKLEYのサングラスにZEROというモデルがありました。

限りなくゼログラムに近い重量を目指して開発されたモデルで、使用していた時期も短かったので意外と知らない人も多いかもしれませんが、そんなOAKLEYのZEROが一新してEV ZEROとして登場してきました。

DSCN0435

OAKLEY EV ZERO PATH ¥20,520

DSCN0436

(プリズムレンズ仕様¥22,680)

オークリー史上最軽量というだけあって非常に軽いのが特徴ですね。さらに、少しでも広い視界を確保するためのレンズデザインとフレームレスデザインのおかげで驚くほど視界が広いのが特徴です。

DSCN0437

また、かけて気が付く事は、ツルの締め付けが弱くこんなので大丈夫か?ズレないのか?と思ってもしまいますが、そこが軽量であるが故の強みなのです。軽い為にがっちり固定する必要がなく、かけている事を忘れてしまうほど。

 

バイクだけでなくランニングや他のアクティビティでも幅広く使えますね。

さらに、軽くてソフトなかけ心地はスポーツサングラスは締め付けが強くて、頭が痛くなったり疲れたりしやすいというお悩みの方にも向いていますね。

まずはかけてその羽のような軽さを実感してみて下さい。

スタッフ 山田拓郎
スタッフ
山田拓郎