ブログ

Blog

ツール・ド・美ヶ原

イベント&スクール

先週の日曜日、6月26日にツール・ド・美ヶ原が開催されました!

前日の受付日は雨が降ったりしましたが、天気も良く絶好のヒルクライム日和になりました。

日頃の行いが良かったのでしょう!

私自身自転車のレースは初だったのですが、地元ということもありカスタマーの方も大勢

参加されていたので緊張も無く走れました。

普段はこんな人数で走る事は無いので自分より速い人も多く、その人について行ったりと

今までとは違う感覚でした。

ID0A0895

レースには自分とスタッフからもう1名参加しました。

頂上付近は霧が出ていて視界も悪く、約20km登ってきてのラスト500mはとても長く感じました。

ゴール後に食べたトマトは格別でした。

無題

登っている時には気付かなかったのですが花も綺麗に咲いていました!

ID0A0802

下山後にいろんな方と話していると自己ベストを更新できた人も多く、レースならではの雰囲気や

人と競ったりして良い結果につながったのではないかなと思います!

私自身も自己ベストが出ました!

次への改善点もありますが、今はこの結果に満足しています。

運動強度も高かったので、まずは身体の疲れを癒やすところからですね!

参加された皆さん、お疲れ様でした!

shuugou

最後に集まったカスタマーの方々と!

スタッフ
松沢譲