ブログ

Blog

連日のストイックアカデミー!

イベント&スクール

この季節になると春の嵐ってよくありますよね。

先日の日曜日も暴風雨のいい天気でした。だから、バイク練にメンバーを誘い行ってきました(笑)

 

誰も来ないだろう…。集まったメンバーは全員でそう思いながら集合したようです。 そうして5名も集まるという不思議さ。
各地で風が強かったこの日。色々な物が飛ばされたニュースが放送されていましたが、我々は頭のネジが飛んでま~す。

風が強いから山岳コースに設定。

BR~大口沢~四賀~風越峠~滝上峡~明科~長峰山~豊科カントリー~青年の家~BR

 

スタートした19号で強烈な追い風軽く40キロ。

13043357_605435162939535_5621776103505313194_n

最初の風越峠では風の心配はないだろうと思っていたら上りで向かい風…。あんまり斜度のキツイ峠ではありませんが激坂風に。

13015562_605435192939532_925565826208873239_n

滝上峡では雨の中ダウンヒル。普段やらないからテクニックの差が大きく出ます。あとは明日の仕事を考えない若者が速いです(笑)

943743_605435219606196_2679906281724125509_n

次の長峰山ではだいお腹いっぱいに。普段元気な人が撃沈している珍しいシーンもありました。

12524168_605435262939525_4923690249030704672_n

最後の豊科カントリーからの青年の家。完全に出来上がっています。

どんな日でも自分のやりたいことをやる。サイコ-に楽しいですね。次回は皆さんも一緒にどうですか?

スタッフ 立道国一
スタッフ
立道国一