ブログ

Blog

美ヶ原へ向けて

ニュース

お客様と話していると今度イベントやレースに参加するという

話が増えてきました。

松本近辺でいえば、アルプスあづみのセンチュリーライドをはじめとしたロングライドイベント

山も多いのでヒルクライムのレースも多いですね。

そんななかで今年、自分は激坂で有名なツール・ド・美ヶ原に参加します。

http://j-cycling.org/utsukushigahara/

参加するからにはコースは走っておかなければ!という事で先日先輩スタッフと行ってきました。

自分たち以外にも自転車で走っている人も!

ここ最近は風が強かった為、道には気の枝や葉っぱが大量に落ちていて

状況はあまり良くありませんでしたがなんとかゴール地点まで到着。

matsu

この日もゴール地点は強風!

自分は初走行だったのですが、激坂と言うだけあってスゴイ坂でした。

大会まで残り2ヶ月程になりました。エントリーもまだ間に合います!

自分もこのレースが1つの目標でもあります!

今後練習会も計画していくので、是非皆さん挑戦してみましょう!

スタッフ
松沢譲