ブログ

Blog

デニムパンツはガシガシ穿き込もう

商品紹介

お仕事でお店に立っていると、まあウエアはとにかく酷使される訳で…。

立ったりしゃがんだり、重たい段ボールを運んだり金属の鋭利な切断面にこすりつけられたり、オイルを浴びたりと日々散々な目に遭っています。しかし、密室にこもって、人と会わずに作業ばっかりしている訳でもないので、やはりカッコいいズボンが欲しいものです。仕事でも穿くことができて、帰りに町に出かけるにも便利でもちろん自転車にも乗りやすいそんなズボンは無いものかと思っていたところ、素敵なズボンが目に入りました。KAPELMUURのクロップドパンツストレッチデニムのインディゴです。

DSCN0224

KAPELMUUR クロップドパンツストレッチデニム インディゴ ¥18,144

このパンツ、見た目はかなり厚手で、硬い生地を使っているように見えて、実は結構ストレッチしてくれるのです。そのため、仕事で使ってもストレスなく穿けるうえ、裁断も工夫されていて自転車通勤でも足を動かしやすい。そして、さりげなく反射材が織り込まれているところもポイント高いです。そして後ろのポケットにもね。

DSCN0225

そんな訳で思わず個人的に買ってしまったわけですが、今ではすっかりお気に入りの一着になり日々穿き込んでいます。

 

今度お店に足を運んでいただいた際には私のズボンにも注目してくださいね。

スタッフ 山田拓郎
スタッフ
山田拓郎