ブログ

Blog

クロスバイク バーエンドのススメ

商品紹介

暖かく、ますますスポーツが気持ち良い時期になってきました。

BIKE RANCHにも、新しくスポーツバイクを始められる方が増えております。

バイクをご注文して頂いた皆様、スタッフが一台一台を大切にしっかり組み上げております!

お引取りを楽しみにお待ちください。

 

さて、

今回は、クロスバイクをお乗りの方々に『バーエンド』のご紹介をいたします。

IMG_0115

バーエンドとは、上の写真の様にハンドルの端に『ツノ』の様な棒状のパーツ付ける事で、今までにないポジションで走る事ができるパーツの事です。

取り付けたバーエンドを握ることで『より早く』『より遠くへ』『坂も上り易くなる』非常に魅力のあるパーツなのです。

実際に握ると、上半身が普段より『前のめり』になります。足の筋肉だけでなく体全体を使ってペダルを漕ぐことができるので、疲労の分散にもなりますし、より早く走る事ができるのです。より効率的なフィットネスとしても効果的です。

クロスバイクに乗っていて「もっと早く走れる気がするのにスピードが上がらない…」

「頑張ってペダルを漕ぐと、思ったよりすぐ疲れてしまう…」

と言う感覚は有りませんか?もしかしたら乗車姿勢が原因かもしれません。

少しだけロードバイクに近づいたポジションで走りましょう。

価格は3~4,000円台で購入できます。

休日のちょっとした遠出や通勤にも大きな効果を発揮します。

あなたのクロスバイクの能力を引き上げてみませんか?

IMG_0116

※形(長さなど)が数通りあるので、スタッフに相談してより良いサイズを選びましょう。

ストアマネージャー 高坂俊樹
ストアマネージャー
高坂俊樹