ブログ

Blog

春ランに参加してきました!

レポート

毎年シーズンインを告げる、恒例イベントとなった『春のランニングフェスティバル』今年もストイックアカデミーのメンバーと一緒に参加してきました。

今年は昨年よりも練習を積んできましたのでバッチリです。後はその力を試すだけ。

10キロのクラスに参加。目標タイムは35分。キロ3分30秒です。

IMG_9709

ランニングイベントにトライアスロン用のスーツで参加すると目立ちます。しかも、先端が黄色い人(笑)

IMG_9731

スタートはちょっと早いペース。しかし、ちゃんと先頭集団に食らいついていきます。
この日は風が強く、前半は向かい風。先頭集団が少し速いペースだったのでマイペースに戻すことに。

追い風になったところから楽をするのではなくペースアップ。ガンガン攻めていきます。

途中近くに住んでいるカスタマーが応援に来てくれていました。嬉しいですね! 更に力が入ります。

ID0A0052 (1)

ラストは再び向かい風。負けじとラストスパート。

タイムは35分25秒。コンディション等を考えるとまずまずのタイム。 ここから更に上げて行きます。

ID0A0331 (1)

ハーフに参加した皆さんと一緒にパチリ。 お疲れ様でした。 今シーズンも楽しみましょう!
ボランティアと写真撮影してくれたSさん。ありがとうございます。

次はJTUの認定記録会。この調子でいいタイムを出していきますよ~。