ブログ

Blog

ストイックアカデミー式納車ライド!

イベント&スクール

春らしくなってきたので外でガンガンバイクに乗れますね!
シーズンに向けた納車も増えてきました。

納車のお客様には希望があれば納車ライドを行っていますが、今回はストイックアカデミーのメンバーの方だったので
ストイックアカデミーを開催し皆で走り納車を祝う事にしました。

IMG_9744

今回のバイクは何と! ただのターマックではありません。現世界チャンピオンの『サガン』の限定モデル!

当初予定していたカラーを変更し半年近く待ち、パーツのカラーやサイズ等一切の妥協のない渾身の一台です。

IMG_9749

見てください! ラメが入っていて光が当たるとまぶしい~。

当然このバイクを納車するからには性能を発揮しきらなければ意味がありません。 という事でペースはいつもより速く(笑)
更に、いつものコースだけでなく+αで上ります。

IMG_9755

新しいバイクで走るのは当然楽しいですし、皆でワイワイ走れば喜びも倍増! とても喜んで頂けたので大満足です。

この調子で今年もたくさん走って全力で楽しみましょう!