ブログ

Blog

シーズンに向けてバリバリ練習してますよ~!

イベント&スクール

シーズンも近づいてきましたが皆さん準備はできていますか?
ストイックアカデミーは野尻湖トライアスロンに向けた準備を着々と進めてます!

スイム練習会では速く楽に泳ぐ方法をレクチャー。

1510572_586959918120393_3060263310452137501_n

どんなにパワーがあってもうまく使わないと絶対速くはならないのが水泳。
ポイントを押さえて練習するだけであっという間に楽に速くなります。参加しないと損ですよ。

あとは、春ランに向けた練習会も行いました。

12814643_586959971453721_5120740934913931161_n

当日の会場になるスカイパークを皆で1周。

立道『今日はゆっくり行きましょう!』 誰も信じてはくれません。

12814207_586960034787048_8807473905738379562_n

走れている人、久しぶりに走る人、一緒に走ることで楽しく、そして、高い強度で走ることが出来ます。

12670779_586960061453712_9054509958111926850_n

この残り5キロを境にいつものペースアップ。
やはり、これをしないとストイックアカデミーではないですよね。

メンバーを置き去りにして先に走っていく立道…。
そう珍しくはないいつもの光景(笑)

1454851_586960091453709_7305356040711636734_n

使用後の写真はなんだかお疲れ気味(笑)

楽し苦て面白い練習会をこれからも開催していきますので興味のある方はぜひ参加してください!