ブログ

Blog

『プレ春サイ』開催します!!

イベント&スクール

皆様、こんにちは。

やっと春らしくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。

そこで、春を先取りするイベントを行いたいと思い、昨日試走へ行ってきました。

行く先は愛知県の渥美半島‼です。

12783775_945939995501549_4343913087898340325_o

昨日も朝は風は冷たかったですが、折り返し地点の伊良湖岬に近づくにつれて暖かくなってきました!!

12806123_945940448834837_3325684046873921908_n

 

 

海風があるので、基本風が吹く地域ですが、ボチボチ行けばOKです。

 

12794582_945783222183893_3423030915320307213_n

折り返しの伊良湖岬では名物の「大アサリ定食」です。他にも生牡蠣やら色々あります。

479722_945940572168158_2113769456719073626_n

多さあり定食は「焼き」もついてきます。

_14310

伊良湖岬にて(笑)

12821564_945940248834857_8325476140983352440_n

菜の花畑で春の香りを感じながら、走ります。

12670769_945940085501540_6513154613604091535_n

休憩は「生イチゴジュース」♡

_14304

後半のサイクリングロードは太平洋を望みながら☆

 

全長80キロをまったりと。

日程は3/13日曜日です。

参加条件は

① BIKE RANCHカスタマー

② ゆっくり走りたい人

③ 松本市長選挙不在者投票を完了している人(松本市民の方)

です。

春の足慣らしにいかがですか?

 

最後にイベント名が『プレ春サイ』となっています。プレなので、正式に募集というよりは、今年は行きたい人が集まってワイワイ行ってみる感じにしたいので、気になる方はお問い合わせください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

代表 鈴木雷太
代表
鈴木雷太