ブログ

Blog

ニュース

BIKE RANCHの冬の風物詩となったオーバーホールキャンペーンも今日で終了となりました。

秋から冬にかけては雪や寒さで走る機会が減少するのと、冬の間は仕事量も一段落するため、オーバーホールの様な非常に時間の掛かる作業も行い易いので始めたキャンペーン。今年も大好評で、大勢のお客様に申し込んでいただきました。

DSCN0007

また、一旦自転車を完全に分解するため、傷や汚れ防止として、非常に優れたコーティングとして名高い「ガラスの鎧」「鏡の甲冑」といったコーティングメニュー。

体を自転車に当てはめるのではなく、自転車を体に合わせてセッティングしていくボディージオメトリーフィットも合わせて行っていくことによって、持ち込んでいただく前の新品状態よりもさらに満足して頂ける内容となっています。

もちろん摩耗したり劣化、したパーツ類も交換していきます。

そのため、分解して初めて見つかるトラブル等もあり、その都度適合品を取寄せて交換や補修を行っていくため、期間も1ヶ月以上かかってしまう場合もあります。

DSCN0003

デュラエースのリアディレーラーもバラバラになっています。

こうして分解し、新鮮なグリスを適材適所で塗り込み、再び組み上げる事でバイクは復活します。

また来年もオーバーホールキャンペーンは開催予定なので、ボディジオメトリーフィット、ガラスの鎧、鏡の甲冑と共に是非ご検討下さいね。

もちろんオーバーホールと合わせてのパーツのアップグレード等もありですよ。

スタッフ 山田拓郎
スタッフ
山田拓郎