ブログ

Blog

皆にオススメ、マッサージジェル

商品紹介

TOGSに続き高坂お気に入り商品が入荷してきました!

DSC01851
CITRIC AMINO(シトリックアミノ) コンディショニング&マッサージジェル 200ml ¥4,104(税込)

 

マッサージジェルマッサージオイルと聞いても、あまりイメージの湧かない方はいませんか?

私は、激しいトレーニングをする選手や、ボディケアに意識の高い方がしているものというイメージがあり、私の様なストイックな練習をしない人間には、不要なものだと思っていました…

しかし、先日このマッサージジェルを試用したところ肩や腰、首のコリがほぐれて、とっても体が楽になったのでオススメします!!

このマッサージジェルには世界初となるアミノ酸が含まれています!

アミノ酸と言えば、『筋肉破壊の防止』や『筋肉の修復材料』などといった効果があり、

効果への即効性があるので、スポーツサプリメントの多くに使用されています。通常は口から摂取するのが一般的でした…

比較的さらっとした肌触り
比較的さらっとした肌触り

この商品はマッサージで塗ったアミノ酸が、素早く皮膚から体内に浸透して筋肉などに働きかけるようになっています。なので、運動前・運動中・運動後のいかなるタイミングに使っても効果を得られますし、足攣り防止にも効果が期待できます。

さらに、日常的な『肩こり』『腰痛』『ムチ打ち』といった日常的な疲れにも効果抜群です!!

疲れていない人は、そうそういません。少しでも体のだるさを感じているあなた!

ぜひ試して下さい。『こんなに体こってたのかー』と実感できます。

塗るだけでも効果があるので、難しいマッサージの技術を覚える必要もありません。

 

また、女性に嬉しい『ヒアルロン酸』や『コラーゲン』も含まれているので、肌の潤いやハリに効果があります。素早く浸透してリンパを活性化する即効性もあるので、小顔効果にも、バストにハリをもたせる効果にも期待大です。ということは、むくみにも良いですね!

 

その他にも、ブログだけでは伝えきれない効果がまだまだありますので、ぜひお店に来て詳細をスタッフにお尋ねください!

しかし、私もそうでしたが、ただ説明を聞いただけでは良さは分かりません。

ですので、お店で『お試しマッサージ』を行っております。
DSC01850
ふくらはぎや肩、首回りをマッサージ

ぜひ体で実感してください!

本日体感して頂いたお二方も効果を実感してくれているはずです。

 

お待ちしています!

ストアマネージャー 高坂俊樹
ストアマネージャー
高坂俊樹