ブログ

Blog

紅葉のトレイルを満喫してきました。

イベント&スクール

ひんやりとした空気が火照った体を心地よく撫でてくれる季節になりました。
松本から見える山々にも雪が積もり始めましたが、スポーツの秋はまだまだ続きます。
そこで今年も初心者向けHAPPY TRAIL RIDEを開催しました。
今年は富士見パノラマを起点とするコースです。
まず朝はだいぶ寒いので、ウォームアップもかねて基礎練習。先生の話に熱心に聞き入ります。

DSCN4059

その後は朝一のゴンドラで上まで一気に登りきり。
自走で登るにはあまりに過酷ですからね。
天気もいい感じに晴れてきました。

DSCN4067

今回のコースは誰にでも走りやすいようにジープロードがメインとなります。
丸一日かけてたっぷり堪能できるコース設定となりますのでベテランの方にも楽しんで頂けそうですね。

今回は女子の皆様も大勢ご参加頂きました。
デコボコ道の面白さを感じて頂けたかな??

DSCN4075

お昼はお湯を沸かしてカップラーメンとお茶。
運動して汗をかいた後のカップラーメンは何でこんなに美味しいのでしょうか??
今回はジープロードに大きな水たまりがところどころあって、最初は恐る恐る避けていたのですが最後は・・・。
みんなの脛が大人の泥遊びを物語っています。

DSCN4092

最後の最後にはムフフなジェットコースターのような場所も走ってきました。
しまいにはスタッフも面白くなりすぎてしまい写真を撮り忘れてしまいました(汗)

富士見パノラマリゾートの夏季営業はもう既に終了していますが、来年もみんなで楽しみましょうね!!

DSCN4098