ブログ

Blog

今回もストイックなロードでした…。

イベント&スクール

毎回、引きずり回されると噂のストイックアカデミーロード練を開催!
今回もどうやって苦しく楽しんでもらおうかと思い、前日からワクワク。夜はよく眠れませんでした(笑)そうして、そんな思いが届いたのか…。多くの参加者が。

12274242_543588705790848_8353821011538895309_n

今回は女性も参加。挑戦する!って素晴らしいことですよね。
まぁ、最初位はということで八坂まではゆっくり行きました!踏み込みたくなるのを抑えるのが大変だった…。
参加者も多いので列が長いですね~。

IMG_7297

交替してから次に先頭が回ってくるまで時間があります。楽ちん楽ちん!

上りもゆっくり…。そんなわけないですよね。
人数の多い集団⇒アタックして分裂⇒ライバルと勝負!がロードのセオリー。
アタック!!
一気にバラバラ…。ヒルクライムが早いメンバーとの2人に。最後はスプリントで負けてしまった…。
平坦で絶対に1番になる。そう誓いました!

11033988_543588722457513_6026234611824811067_n

バラバラにされて一人旅なSさん。申し訳ありません(笑)ちゃんと迎えにきましたよ!
峠を下り大町のコンビニで一休み。

11012855_543588782457507_8516542742891806772_n

束の間の休息です。今のうちに楽しんでおいてくださいね~。

高瀬川の堤防道路。
ちょっと集団がバラバラに。後ろに下がり遅れた人をサポート。 たまには優しいこともします(笑)
『信号で待っていてください』と1度合流。そして、皆が待っている横を走り抜けて、ずるいアタック。
勝つために手段は選びません(笑) 全力で逃げる。逃げる。
追いつかれることなく逃げ切り!

と、まぁ、いつものように珍道中ですが

IMG_7309

今回も楽しんでもらえたようです。
しかし、余りにもずるいアタックだったためか…。ゴールした後に、囲まれました…。

IMG_7311

申し訳ありませんでした(笑)
もうしませんので次回もよろしくお願いいたします。